人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

歩くことはいいもんだ!

いつも、インディーズ系の(パンク ロック ハードロック)Tシャツで施術を受けられる、実は尺八の家元の30代Kさん。

今年の7月、最初にアポロにいらっしゃったときは、悲惨な状態でした。

腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛。いてもたってもいられない状態での来院でした。

60万円もするレーザー光線治療を受けたにもかかわらず、何の効果もなく、本当に絶望状態。

で、彼の僕(浦田)についての第一印象が、「なんと軽いヒトなのか。ほんまかいな。」

なぜか、

自身の症状が、非常に重いものだと思っていたのに、僕の第一声が、「これはそんなに悪くないね、治るんじゃないの!(断言はできない医師法違反が怖い)」だったからだとか。

で、順調に経過していき、1ヶ月後には職場復帰!(いったとおりでしょ!)

でも、11月7日。この日の矯正はいつもと、ちがーう!

全然いつもよりいいじゃない!ほとんど完治じゃない!

聞けば、最近よく歩くそう!だいたい3駅間くらい。

そう!歩けばいいのよ!ぶらぶらと!そぞろ歩き(意味わかるかな)で、何でも治るようにできているんだから!

よかったね!Kくん。

Kくんが、アポロで腰痛を克服するのに費やした費用は、某所で受けたレーザー光線治療の、10分の1以下じゃないかな。

腰痛治療の費用対効果、世界1を目指せ!アポロヒーリングセンター!


でも、痛みの症状がなくなっても、メインテナンスと体調改善のために

定期的に通ってくださいね。カラダにおいては油断はしないこと。


備えあれば憂いなし、体幹を正しく美しく整えるくことは

あらゆるスポーツ、武芸、芸術でのカラダの動きをスムーズにできますし!
by gokurakudo66 | 2008-11-09 23:22 | 今日の症例
<< 広島学会 発表 眠れぬ夜に読む本 遠藤周作 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています

by gokurakudo66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31