革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

TARZAN キターーーーッ!

ご報告ですが、マガジンハウスのターザンの取材を受けました。

1月27日発売号に載るそうです。

買います、10冊ぐらい。。。。(笑)


でも、通じたかな、僕の説明。

FOAと僕の矯正技法は、いままでの治療理論をひっくり返すような、

他に類のない最新の理論なんで、、

一般の知識とは違う視点から組み立てられているのですよ。



でも、矯正を受けると、それがズバリ真実であることが、理解できる

スグレモノです。


取材記者の方にも、実際に施術を受けてカラダの変化を

すぐに実感してもらえました。


まぁ、来年は、新年早々に小冊子を出版し、basic 1,0 の教科書を出版。DVD作成と、
正月休み返上でやりますよ!

そして、、、、ホロス名駅1周年記念事業を何かやろうかなと考えている今日この頃。

乞うご期待!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-13 14:58 | 日記
<< 本物の身体矯正理論と技術、FO... ヒトフィット 始動 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧