革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

新春隠し芸大会とシェルドレイク仮説

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、アポロヒーリングセンター ホロス名駅 プロトン春日井の両店舗に、格別のご好意を賜りまして、ありがとうございました。

本年も腰痛治療に一心不乱に取り組み、皆様のご健康を支えることができるよう、よりいっそう精進努力してまいりますので、よろしくおねがいいたします。

話は変わって、新春隠し芸大会です。

今年、本当に久しぶりにみました。
イヤーがんばっているね、隠し芸3天皇。
No.3メグミ トシアキ
No.2ナカヤマ ヒデトシ
そして、ミスター隠し芸 不動のNo.1サカイ マサアキ

すごいよねー。(はるな愛風に。けっこうすきです、はるな愛)

この3人に共通すること、それが、なんと、シェルドレイク仮説/獲得形成場理論

この3人の隠し芸、ただボーッとみていると、なんか、簡単に、淡々に、やっているように見えるでしょう。

なんか、おれでもできんじゃね!ぐらいののりで。

これが、できるということなんだよね。

僕でもいわれますもん、なんか先生の矯正をみていると、非常に簡単そうにしていますねって。

この共通点、わかるかな。

できることが出発点なんだよね。

この3人、はじめからできることを前提に練習してんだよ。だから、あの様に見えるし、また簡単そうにできちゃうの。当たり前のように。

でも、ここが大事!

これらの隠し芸、以前に誰かできたヒトがいたのよね。彼らは、その(いっては悪いが)まねをしているわけですよ。
誰かが成功したものには、できるという獲得形成場ができているの。
だから、その場のエネルギーを引き寄せれば良いだけなのよ。
で、できるのよ。

それを証拠に、彼らの目をみるといいよ。同じような目をしている。
あの目は、成功したイメージをみている目!
だから成功するのです。

僕も、矯正するとき、患者が痛みから解放され、普通に生活できている姿、究極の身体の姿をイメージしながら矯正しているのです。だから、矯正がうまくいくの!
このイメージが大切。
長くなったので、以下次回!
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-01-03 15:06 | 日記
<< ハチマキ実験をしてみよう!シェ... まぐまぐへ、メルマガ創刊 読者... >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31