革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

脳は発電機3 経絡と針が効く理由

脳は発電機シーリーズ3

経絡と針が効く理由を解説していきます。

身体には、正経12経絡があり、奇経8脈の合計20ホンの経絡と経脈があります。合計20本。

中国医学では、この経絡と経脈は気血がめぐる道だとされているのです。

経絡矯正を始めた当初、これは運動が伝達するルートだと思っていたのですが、どうもそればかりではなく、神経の伝達ルート、電気の通り道のようです。

もし、脳の発電がオーバーロードして、必要以上の電気が神経の伝達路に流れてしまい、その結果筋肉が緊張しているとすると、単純に、その電気が流れすぎた電気をアースすれば、正常に戻りますよね。

で経穴(つぼ)がその電気を筋肉に伝えるコンデンサーだとすると、、、、、、
その場所に針などの金属を刺すと、電気がその針を通って身体の外に放散されるのです。

それで、筋肉の過緊張がなくなり、筋がゆるむのです。

でも、これで矯正が終われば、一時的な変化にしかすぎませんよね。

だって、何カ所かに針を刺して電気をアースしても、アースする電気の絶対量が少ないだろうし、脳の異常発電をやめさせなければ、また、元の木阿弥です。

では、どうすればよいか。。。。。。

長い、また長くなった、次回へ、しつこくしつこくつづく・・・・・・・・
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-03-11 18:11 | 腰痛解消
<< バック トゥー ザ ベーシック 脳は発電機2,頭から電気を抜こう! >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧