革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

筋硬結の正体みたり!

筋硬結。
それは、腰痛肩こりの正体です。
しかし、誰もその筋硬結がなぜ起こるかについて、答えてくれませんでした。
で、最近、経絡矯正から始まった神経矯正の結果、発見しました。
その正体!
それは、神経繊維が包まれた膜=神経内膜の中の軸索流の循環障害なのです。

この軸索流の循環障害が筋肉の異常緊張をもたらし、それによって筋肉が持続的筋緊張になり、結果として筋硬結が起きるのです。

ですから、軸索流の循環不全を改善してあげれば、簡単に筋緊張が解消し、痛みが緩解するのです。

しかし、あまりにも身体が変形を来している場合は、それ相当の時間がかかります。
でも、ヒドロキシアパタイトとコラーゲンは変性に優れていますから、必ずや痛みは緩解します。
ちょっと長くかかりそうなヒトには、その旨お伝えいたしますので、ちょっと大きな心で、続けてください。

本当に、努力しています。精進しています。

皆様の痛みがすぐに解消するために、たゆまず研究し続けますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-04-21 00:01 | 腰痛解消
<< 小冊子改訂版 執筆中。 森卓に夢中。 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧