革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

うんてい。 ヒトの進化

うんてい。
c0039904_959092.jpg


子供の時に夢中で遊んだ、このうんていが、ヒトの進化を解き明かす、手がかりになるとは、

僕たちヒトは、白人でも黒人でも、もちろん黄色人種でも、また、男でも女でも、乳幼児の運動発達は同じである。

これを、僕はヒト化プロセスと呼び、このヒト化プロセスこそが腰痛肩こりからヒトを解放する手段である。という確信の元に、ヒト化プロセス矯正FOAをつくりあげたんだが、

この進化プロセスこそ、うんてい、あるいはうんてい遊びだったんです。

はっきり、僕たちは、2100万年前に突如として現れたモロトピテクスの後継者であり、このモロトピテクスこそ、ご先祖様なのです。

あーあっ、なぜかため息・・・・・・
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-09-25 10:07 | 日記
<< この1週間が何年も前のよう。 驚くべき発見! >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31