革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

思いが癒す2

前回に引き続き、針灸見習い中のOさん。

このOさん、なかなか勉強熱心です。
そして、なかなかにポジティブシンキング!
たとえ足が痛くって仕事が出来なくても、それでめげてばかりもいない。

これを機会に、有名な治療家の先生の所へ施術を受けに行ったそうです。

でも、症状の改善はみられない。

彼曰く

「僕の腰痛に対して、鍼は無効!鍼の限界を感じました。」

「僕の知る限りのいろんな治療を受けて、効果を実感できたのは、浦田先生のFOAだけでした。」

と、有り難いお言葉を頂きました。

また、

「先生からは、懸命に施術される態度から、必ず治してみせるぞ!という気迫を感じます。
この思いが、多くのヒトを痛みから救う原動力なのでしょう!
本当に、ここに来ると、いろんな勉強をさせていただけます。」

ほんとうに、ありがとう!

アポロヒーリングセンターの存在理由は、痛みに悩む人達と、
その痛みを共に分かち合い、
その痛みからの速やかなる救出こそにあるのです。

ですから、彼からのこの言葉の贈り物こそが、最上の贈り物なのです。

でも、O君。君はいったい、何を悩んでいるのだね?

いっかい、僕にだけ、こっそりおしえて!
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-10-22 12:51 | 今日の症例
<< 日本FOA協会設立準備中 思いが癒す!1 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧