革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

座頭市はなぜ按摩?

療術が不当な迫害を受け続けて、もうかれかれこれ60年になろうとする。GHQのバカヤロ様が、とんでもないことをしてくれて、
療術はいまや死に絶えそうである。


この療術を復興させ、戦前並みの水準にまで持って行くことが、僕に課せられた使命だと勝手に思っている。


だから、戦前に書かれた本を読みあさったりしている。ほんとうに隠された手技を発掘するのに大変だ。


最近、ロシアの超能力治療を行う少女、ヤーナが人気だが、あれは、実は、療術にもすごく似た手法があるのだ。あれぐらいの能力なら、
実は誰にでも得られる。


ヤーナの秘密を一言で言うなら、あの目にある。あの目こそ、治癒力をアップさせる秘密なのだ。


あの目、ヨーク見ると、勝新の座頭市の目にそっくりでしょ。昔の按摩は、あの目で患部を捜し出して、的確に治療していたのですよ。
だから、座頭の按摩がよく利いたんだろう。


 


[PR]
by gokurakudo66 | 2005-08-30 23:23 | 日記
<< 指圧はいつから東洋医学になったのか。 生きる力を信じよう。 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧