革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

怒濤の講習会週間・真っ最中です。

今週は講習会が多い。


今週の火曜と水曜が東京のグランドパレスホテルで「全国療術師協会・指導者講習」。今日が愛知県の安城で月例会。
土曜から月曜までの3日間は広島で「FOA講習会」


正直・しんどいです。


しかし、こう各地を飛び回っているのも、刺激があって良い。


井の中の蛙大海を知らず。しかし、井戸の深さを知る。


僕は井の中の蛙でよいと思う。その井戸を独自に掘っていけばよい。もう、地核の中心に到達するぐらい掘って掘って、堀抜けば、
ただ大海を知るよりも、よほどすばらしいだろう。


このような刺激ある日々が、井戸を掘り続ける原動力になる。


ぼくは、療術しか知らない井の中の蛙でありたい。しかし、井戸の深さは誰にも負けんケンね!ってなりたいよなぁ~・・・


[PR]
by gokurakudo66 | 2005-09-15 21:28 | 日記
<< バイオ トライボロジー 驚異の... 東京からの訪問者 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧