革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

打倒!ティラピス! ボディーワークを考案中!

最近、ヨガやティラピスなどのボディーワークがブームになっているようだ。
「なっているようだ」というのは、我が家にはテレビがなく、1年間でテレビを見る機会が1分もないので世の中何がどうなっているのかもわからないからだ。
また、新聞も日経流通以外読まないので、まるっきり世間に疎い。
そんな僕でも、週に1度は本屋に立ち寄るので、だいたいの世の中の流れがわかる。その限られた情報を元に判断すると、ティラピスというボディーワークが話題のようだ。
なんと、僕の大好きな渡辺まりな様がやっておられるのではないですか。
ちなみに、僕の友達に「おにゃん子クラブ」№6の樹原あきがいるのだが、彼女に土下座して頼んだのが「渡辺まりな様に会わせて!」だった。もちろん答えは「ボケかおんどりゃぁー」だった。
で、買いましたよ。ティラピス!
うん、いいですよ。
新生児の運動発達で、もっとも重要な運動が、ランドー反応と割座なのですが、それもちゃんと入っています。また、足つかみも入っているね。
でも、ヒトがどのようにして4足歩行から2足歩行に移行したのか、その進化の概要がしっかりとしていないと、本当のボディーワークとして機能しないと思うのですよ。
それで、今作っています。究極のボディーワークを!
テーマは、再誕!
母胎回帰から始まって、2足歩行の完成で終わるボディーワーク。物語としても機能するものを。
近々完成予定です。
[PR]
by gokurakudo66 | 2006-05-28 21:13 | 腰痛解消
<< 足つかみを軽く見ていました。すまん! 療術師・神へ走れ! >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧