革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

季節ごとの矯正手法

久しぶりに更新します。
よく、クラインアントの方々から、また方法が変わったの。といわれますが、方法は一つです。
ヒト化プロセス。これだけです。
えっと、春から夏に向けてのヒトの身体と、秋から冬に向けてのヒトの身体って、大きく違うのですよ。
東洋医学とか訳のわからない医療の話ではありません。
コラーゲンの質的変化の話なのです。
秋から冬にかけて、気温はどんどん下がりますね。それに伴って、結合組織の柔軟性が失われ、その結果、関節の離開がしやすくなるのです。ですから、圧倒的にぎっくり腰が多くなる。
うちのスタッフで、ぎっくり腰常習者がいる(いた)のですが、このぎっくり腰は冬ばかりなのです。
これに対して、春から夏に向けて増えてくるのが、いわゆる筋繊維痛症候群。じっとしていてもじーんと痛む痛みなのですよ。これは、僕の持病でもあります。
僕の首が回らなくなるのは、決まって夏なんです。
春から夏にかけて、気温が上がってきますね。そうすると、身体はゆるんで伸長しやすくなります。ですが、この筋繊維に何らかの障害が生じて、伸長を妨げるとどうなるのか。
それは痛みになるのですね。息苦しくなるんです。
で、矯正手法変えているんです。
名付けて、パームテクニック。
ヒトも生き物なら、その人を矯正する手法も生き物なのです。
[PR]
by gokurakudo66 | 2006-06-20 22:53 | 日記
<< 畜産に学べ! 足つかみを軽く見ていました。すまん! >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧