革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

水毒ー夏のむくみ

最近、ランドナーに夢中だ。
ランドナーとは、旅仕様の自転車のことだ。
僕は今まで、このランドナーに乗ったことがない。
ネパールを旅したのはMTB(マウンテンバイク)だし、タイ王国 オーストラリア縦断はMTBにドロップハンドルをつけて旅仕様に改造したものだったし、インドネシアのスマトラ島縦断はスポルティーフという快走車だった。
だから、オーソドックスな旅車には縁がなかった。
最近乗り始めたこのランドナーも、もともとは、妻にオーダーメードで作ってあげたものだ。
しかし、妻がこの自転車に乗る機会は一度もなく、もう13年もたった車なのに、新品ピカピカだ。
それを、ちょっと乗ってみたのだが、もう驚きの連続。
いいですね、ランドナー。

夏になって一番気になるのが、むくみです。
汗をかく分だけ、水分を摂取する機会が増えるのだが、冷たいものばかりとっていると、腸を冷やしてしまいます。
その結果、体がだるい。胃が痛い。食欲がない。手足が冷たいのに、頭がぼーっとするなどの冷えの症状が出てくる。

これは、余剰水分の排出がうまくいかない。汗をかききっていないためにおこるのです。
思いっきり汗をかくようにすると、これらの症状が嘘のように消えます。
また、体がしまってきます。

僕は今、ランドナーで、体の中にたまって澱んだ水を出し切っているところです。

体が軽い。

しかし、熱中症にだけは気をつけましょう。


腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト
[PR]
by gokurakudo66 | 2007-08-16 22:12 | 日記
<< 振動から共振へー共振波動矯正誕生! ヒト化プロセスは進化プロセス!? >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧