革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

振動から共振へー共振波動矯正誕生!

最近、共振に夢中だ。

共振とは外部から振動を与えるとき、固有振動に等しい周波数のとき、大きな振動になる現象だ。

コップを用意する。このコップに水を注ぎ、このコップを揺らす。この揺れの周波数がコップの固有振動数と同調すると、コップの水は大きく波打ち、揺らせば揺らすほどこの波は大きくなる。

すべての物体には、固有振動数があり、この固有振動数に同調すれば共振現象が起こる。
これを矯正に利用できないかと研究した結果突き止めたのが、共振波動矯正だ。

何で思いついたのかというと・・・・
実は僕、3年前にある病気にかかり、開腹手術を受けたのです。
この手術の後遺症が今でも僕を苦しめているのだが、この後遺症は、排便障害となって現れている。

うまく肛門が機能しないのだ。

だから、不意にガスがもれたり、便がもれたりするのだが、よく歩くと肛門の具合がよいのだ。
特に、山歩きの後、調子が良くなる。

これは、振動が身体に良いに違いないと仮説を立てた。

骨盤の固有振動をつきとめてこの振動で腰を動かすと骨盤に付着するすべての筋がゆるむのではと実験してみたのだが、これが予想を大きく上回る実験結果が出たのだ。

股関節変形症で仰向けに寝るとき、左足がまっすぐに伸びない方がいるのだが、この方の骨盤を共振波動させると、左脚全体の筋肉がゆるみ、なんと脚がまっすぐに伸びるのだ。

この結果をふまえて、全身に共振波動を起こさせる矯正手法が完成したのです。


腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト
[PR]
by gokurakudo66 | 2007-09-12 16:13 | 腰痛解消
<< 再開!熱腸ブログ 水毒ー夏のむくみ >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧