革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

定例講習会

今日は、愛知県安城市で定例講習会の講師を務めた。


最近、僕が今まで学んできたことが全てひとつにまとまり、それを披露してきたわけだが、おおむね好評だった。


なにしろ、療術師業界は閉鎖的体質がまだ残っているので、僕の理論はなかなか受け入れられない。



しかし、愛知県療術師協会は、非常に理解ある協会で、僕のようなもののいうことにも、ちゃんと耳を傾けてくれる。本当にありがたいことだ。



まぁ、僕の理論を突飛と考えるのも無理はない。この理論を十分に理解しようとすれば、それ相当の努力がいる。また、柔らか頭がいるだろう。なにしろ、人類の進化から腰痛や肩こりの原因をたどろうというんだから。「何を言っとんの」てなぐあいだろう。



しかし、これは最新の医学的知識の集積がこの理論を導き出したのだ。何も突飛なことではない。だから、理論と実践が遊離しない。ちゃんと身体的変化、それも劇的な、がたやすく現れるのだ。また、矯正手法も、とうとう完成の領域をみた。これは、療術の伝統が脈々と受け継がれている。いや、受け継がなくては治せないのだ。療術がこれまで行ってきた手法が、まるで正しいと、西原克成理論により裏付けられてしまったのだ。



本当に、面白いことになってきた。この講習会を受けた一人から、「今日の講習会は非常に濃いね。10万ぐらいの価値がある」といわれてしまった。それぐらいに、全てが収斂してきたのだ。


楽しくなってきたぞーっ!


[PR]
by gokurakudo66 | 2005-02-16 22:57 | 日記
<< 腰痛は機能的疾患 パンツをはいたサル-恐るべし、... >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧