革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

進化は螺旋階梯

進化は螺旋階梯だ。

今年の冬、身辺変化が激しく、体調を崩してしまった。

体調が崩れていても、FOA(Fascial Orthotic Approach)は進化を続け、矯正品質は安定して、進化し続けている。

このギャップ。僕自身の体調に関係なく、世界初のプロセス矯正のその真骨頂が、この進化し続けるFOAなのだ。

さて、この僕を救ってくれたのが、トランスパーソナル心理学と新約聖書なのです。

トランスパーソナル心理学と新約聖書。一見食い違うようでも、この2つは間違いなく同じ方向を示しています。

ここでちょっと注意しておくと、僕は神道を信仰しています。キリスト教ではありません。僕は、貴船神社の崇神者です。

この大宇宙の銀河系の片隅の太陽系。その第3惑星である地球だけが「水」が個体・液体・気体の三体を繰り返し、その水を介して生命が宿り、生命誕生から35億年の時の果てに僕たちヒトが誕生した。

ヒトだけが知性を有し、この大宇宙を探索できる力を得ている。

そして、僕は、この地球の日本という小さな国の、ちょうど真ん中にある愛知県の尾張名古屋=名駅で毎日、腰痛や肩こりで苦しむ人たちが、少しでもその痛みから解放され、安らかでたおやかな夜に包まれて、安息の眠りについてくれていることを願っている。

痛むときは、眠れない。だから、何とか安らかに、そして、一度も痛みで目覚めることがなく、ぐっすりと眠れるように祈りながら、まるで祈るような矯正を毎日行っている。

僕の願いは、そんなに多くはない。僕が看させていただいた方々が、一刻も早く肉体的安定を手にされ、今日から明日へ、35億年前から続く命の連鎖を、つないでいっていただけることだけだ。

僕は、9歳で母と別れた。
僕は、39歳でガンになった。
僕は、今、毎日おむつをして寝ている。便が漏れるからだ。
でも、僕は確信している。
生きること・生き続けることはすばらしい。
無意味な生などどこにもない。

これらすべての事柄は、偶然ではなく、必然である。

それは、神道を信仰する僕は、神がこのような巡り合わせをさせていただいたのだと、確信している。

トランスパーソナル心理学はいう。偶然ではない、必然であると。
そして、ヒトはそれぞれに使命を負っていると。
それは、自分の身の回りの人たちに対して、愛と責任を持つことだと。

僕は、僕の職業である療術師を誇りに思うし、また、数ある療術院のなかで、アポロ ヒーリングセンターにきていただいた方々のために、僕たちの持てる力のすべてを出し尽くして、お役に立てることを神から与えられた使命だと思っている。

僕は、進化の螺旋階梯を少しずつでも上っていこう。

進化は螺旋階段ではない。それは、螺旋の縄ばしごだ。足だけではなく、両手両足を使って、全力で、慎重に上っていかなければならないものだ。
真上から、2次元的に見ると、同じところをぐるぐる回っているように見えるが、横から見ると、少しずつでも上方へ上がっている。そういうものであると信じる。

少しずつ、このはしごを登っていこう。

腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-04-24 23:52 | 日記
<< 世界初のプロセス矯正 FOA(... 再開!熱腸ブログ >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧