人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

世界初のプロセス矯正 FOA(Fascial Orthotic Approach)

FOA(Fascial Orthotic Approach)とは、
筋膜・靱帯・関節包・神経間膜・骨膜などのコラーゲンを主成分にする部位に対して施術する技術です。

この技術は、

重力対応進化学・筋生理学・神経運動学・運動発達学・バイオレオロジー・生理潤滑理論・バックミンスター フラー博士のシナジー・テンセグリティーなどの学問が基礎理論としてあります。

脊椎動物とは何か・哺乳動物とは何か・ヒトとは何か・ヒトの重力下における運動とは何か・ヒトはどのようにして、4足歩行から直立2足歩行に移行したのか

という大命題に対して演繹的解明の末に生まれた技法がFOA(Fascial Orthotic Approach)です。

これは、東洋医学ではありません。

医学と言うよりも、ヒト科学です。

FOA(Fascial Orthotic Approach)は、ターゲット矯正ではありません。

つまり、腰痛や肩こりといった症状を追うのではなく、腰痛や肩こりにならないからだに育てて治す、世界で唯一無二の技法です。

この、腰痛や肩こりにならないからだに育てて治す方法=プロセスが、ヒト化プロセスです。

新生児・乳幼児の運動発達は、人種や性別を超えてすべて同じ時期に同じ運動を発達させます。

たとえ、どんなヒトであろうとも、その運動発達の発現順位は、すべて同じなのです。

ヒトの重力下における運動を端的に現すならば「重力下で直立で立つ・座る・歩く」です。

腰痛や肩こりに悩むヒトたちは、「立つ・座る・歩く」ができなくなっているのです。

つまり、ヒトの重力下における直立運動障害であると見なせます。

このヒトに、新生児・乳幼児の運動発達を他動で再体験させるとどうなるかという、壮大な実験の果てに生まれたプロセス矯正技法が、FOA(Fascial Orthotic Approach)です。

ヒトは、生まれながらにして、立つ・座る・歩くことがプログラミングされている動物です。

そのプログラムこそ、赤ちゃんの運動発達=ヒト化プロセスです。

いま、腰痛や肩こりに苦しんでいるあなた!

その苦しみは、消えるようにプログラミングされているのです。

そのプログラムこそ、ヒト化プロセスです。

今後、僕が作成しているHPで、この一人でできるヒト化プロセス=ヒトフィットを公開していきます。

これだけで、猫背が治る・腰痛や肩こりが治る・O脚が治ります。

ある程度の痛みなら、わざわざ僕のところに来なくてもよくなります。

営業的には、結構困りますが、公開していきます。

しかも、無料です。

ヒト化プロセスは、人類共通の英知です。誰のものでもありません。

たまたま、僕が気がついただけの話で、僕が独占していいものでも、独占すべきものでもありません。

ですから、洗いざらいすべて、無料無償で公開していきます。

ホームページアドレスは、

http://4156.co.jp
です。

あの、難しいと言われるんですけど。すいません。

僕は難しくなく、僕の子供にもわかるように書いているつもりなんですけど、それができていないのは、僕が無能の証拠ですよね。

すいません。

赤ちゃんの運動発達を、多くのヒトに知ってほしい。

そうすれば、赤ちゃんの存在が、なんとすばらしく、愛おしく、僕たちが全力を挙げて守っていかなければならない存在か理解できます。

赤ちゃんの声なき声・叫びなき叫びを聞き出す方法こそ、赤ちゃんの運動発達=ヒト化プロセスです。

この赤ちゃんの運動発達を、すべての親が理解できれば、この世界から、

幼児虐待

が、なくなることでしょう。

また、腰痛や肩こりに苦しむことがなくなることでしょう。

多くのヒトに届いてほしい英知。赤ちゃんの運動発達=ヒト化プロセス。


腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト
by gokurakudo66 | 2008-05-01 22:11 | 腰痛解消
<< ヒトフィット・津実験 進化は螺旋階梯 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています

by gokurakudo66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31