人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

ヒトフィット・津実験

今日、三重県津市川辺町の、タカオカクリニックに、ヒトフィット・津実験に行ってきました。

いやぁー、おもしろかったです。

アポロのメンバーは、僕・浦田と、名駅美人看板娘2人(じる子とゆめ子)の合計3人です。

この看板娘2人が、ヒトフィットトレーナーになり、ヒトフィットをしてきたのですが、まぁー、身体が変わりますね。

看板娘の一人の通称 じる子ちゃんは、身体が硬くって、6ヶ月の時に現れる、足の親指シャブリができません。
座骨神経痛予備軍であると判明・だからO脚になるんですが・・・・

それでも、懸命の努力の末、だいぶ改善されました。

もっと、ヒトフィット!

でもショックなことが・・・・

僕以外、誰もヒトフィットを毎日していなかったと・・・・・

おいおい・・・・・

じる子にゆめ子、明日から、毎日、まじめにやろうぜ・・・・ヒトフィット!


腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト
by gokurakudo66 | 2008-05-11 23:34 | 日記
<< 仙腸関節:超精密矯正手法:完成 世界初のプロセス矯正 FOA(... >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています

by gokurakudo66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31