革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

仙腸関節:超精密矯正手法:完成

5月11日に、三重県津市川辺町にある、タカオカクリニックで、その院長 落合先生とセッションをしたことは、以前書きました。

実を言うと、その日、結構エポックメーキングな事件があったのです。

それは、仙腸関節の、超精密な検査手法と、その場所の検索法が確定したのです。

これは、どの治療家も、まだ、気づいていないはず。

ほんとに、びっくりくりくりくりっくり・・・な事実を突き止めました。

でも、本当に不思議な関節ですね、仙腸関節。

僕が生み出した、超精密仙腸関節矯正手法でさえ、若干(何ミクロンですが)スイートスポットからずれていたようです。

今回の仙腸関節検索手法では、もう間違いようがありませんし、そのヒト仙腸関節の耳状面(じじょうめん)が、その形状と位置が手に取るようにわかるようになったのです。

すごいよ、この事実・・・・・

ちょっと、興奮しています。

この矯正手法のおかげで、またヒト化プロセスの謎が、もう一段深い角度で解けそうです。

明日からの矯正が楽しみです。

でも、本当に、仙腸関節の耳状面には、まだ解明されていない神経受容器が存在するかも。
この仙腸関節矯正での、身体の変化って、半端じゃないもの・・・・・

えっと、僕は嘘はイワンです。

身体は嘘をつかない!

こうご期待!


腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-05-15 21:20 | 腰痛解消
<< 大入り満員の日 ヒトフィット・津実験 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31