革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

生きる力 すごいです。

今日いらっしゃった、78歳のHさん。
最初に来院されたとき、杖をついて背骨が曲がっていました。
足がしびれていたくって、歩けないということで来院されたのですが、
今日、3回目。
矯正は原則週1回だから、初回から3週間後の今日、背骨はまっすぐ。
足の痛みも取れて、しびれもない。

劇的な快復力です。

いやぁー、すごいね、生きる力。

生きる力をまざまざと見せられて、感動して、でも、僕たちにありがとうとお金をくれて・・・・・

あの-、療術って、本当にいい商いです。

飽きませんから。

これもすべて、ヒト化プロセスのおかげです。

本当に、ヒトって歩くようにプログラムされているのですよ。

すごいね、ヒトって・・・・


腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-05-22 00:40 | 日記
<< 療術は逃げ水 カイロ講習会 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧