革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

重大事故 発生 突然の右目失明

突然の右目失明。

7月11日の午前5時頃、右目失明・右鎖骨骨折・右顎関節骨折・右肋骨2カ所骨折・右下顎骨骨折という大けがをしてしまいました。

原因は不明。

何も覚えていないんです。

気がつけば春日井市民病院の天井を眺めていました。

7月15日現在・右腕がまるで使い物になりません。

本当に、アポロヒーリングセンター ホロス名駅のお客様には、なんとお詫びしたらよいものか。

療術師としての自覚が足りなかったといわざるを得ません。

いま、遠く名駅のビル群を眺めながらこれを書いています。

慚愧の一念につきます。

一日も早く復帰できるよう・もてる療術技術のすべてをこの身体に試してみようと思っています。

こうしたなか、座骨神経痛についての新たな手法が誕生しました。

神経系モビリゼーションの新天地が開けそうです。

重ね重ね申し訳ございません。

復帰の暁には、よりいっそうの努力と、もっと効く手法をお届けいたします。約束します。

お待ちください。心より御願い奉ります。

腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト

美しくなりたい女性必見”!FOA名古屋駅前本部 女性スタッフブログ!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-07-16 16:28 | 日記
<< 5年ごとに何かある・・・・ 天才たちは学校がきらいだった。 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧