革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

意識不明の重体-その後-

経過報告

いま、自宅の書斎からこのブログを書いています。

昨日、退院いたしました。

昨日までの経過をここに報告すると-覚えていないことが多いのですが


7月11日金曜日午前5時頃、

どうやら自転車による転倒で意識不明に。

覚えていないが、

5時30分頃、

妻がリビングで転げ回る僕を発見。

救急外来で春日井市民病院へ、そのまま入院

右目・失明状態・右鎖骨・右顎関節・右下顎骨・右鎖骨・右肋骨2カ所 骨折

眼科病棟に入院

入院期間1から2ヶ月

と宣告されてしまいました。

右目に対して、ステロイド療法を1から2ヶ月にわたって行うとのこと。

治る保証はない。

このステロイド療法を拒否して、入院5日間で退院へ・・・・

これがいままでの経過です。

入院1日目は、ほとんど覚えていません。

どんな検査をされたのか。

身体が全く動かなくなっていること、少し動くたびに激痛が走ること以外は・・・・

妻が言うには、こんこんと眠りこけていた様子です。

ようやくからだが動けるようになったのは、日曜日くらいから。

入院後3日くらいしてからです。

で、いま、まだ、右腕のできは50%くらいでしょうか・・・

何とか来週の金曜日までには復帰できればと思っております。

以上 経過報告でした。

腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト

美しくなりたい女性必見”!FOA名古屋駅前本部 女性スタッフブログ!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-07-17 10:30 | 日記
<< シェルドレイク仮説 5年ごとに何かある・・・・ >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧