革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

この事故を通して学んだこと・・・・2


関節は骨折である。

デポン期に海棲動物が陸上に進出したのだが、このとき、四肢の骨が折れて、この折れた骨が関節となった。

今回、この事実を痛いほど、身体を通してわかったのだが、
すべての筋操法をする祭に、まず関節の矯正を重点的にしなければ、筋の過緊張・筋硬結を解消することはできない。

この関節の矯正も、従来からの関節を離開する方法では、関節とそれに付着する筋を矯正することができない。

従来型の関節矯正を施された場合、24時間から72時間、矯正後に施術された部位が痛むことがあるのだが、これは、従来の関節矯正手法が間違っているからであると、身をもってわかった。

重ねて書くが、関節は骨折である。関節を離開させると、骨と骨との間隔が開き、筋に伸長力が加わる。
そうすると、筋に伸長反射(Ⅰa反射=筋紡錘反射)が起きて、筋がより緊張する。その結果、筋の過緊張と筋硬結が昂進するのだ。

関節を離開さしてはならない。は、以上がその理由である。




腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

腰痛ヘルニアの痛みに関する解説

腰痛・椎間板ヘルニア名古屋で悩んでいる方は当院へ

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト

美しくなりたい女性必見”!革新技術エステは名古屋駅前本部で     女性スタッフブログ!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-09-02 15:04 | 日記
<< ぎっくり腰の季節近づく! 苦しいときは、いつも東子ちゃん... >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧