革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

みはぎかわはぎ 日本の冬・ゆ着の冬

さて、お寒くなって参りました。

ゆ着のシーズン到来です。

皮膚が筋肉にひっつく。

筋肉を包む膜が固くなって歪む。

神経と筋肉がひっつく。

で、身動きが取れなくなる。みたいな。(この軽いのり、そろそろやめるか)

冬の矯正手法の始まりです。

名付けて、おぎやはぎ ならぬ、みはぎかわはぎ。

みはぎかわはぎ は、本当によいです。

昨日やってもらいました、女性スタッフ、じるこ と ゆめこ に、きもちよかったです。またやってほしいです。お願いいたします。

もちろん効果は、折り紙付きです。

最近、どんどん気持ちよい矯正になってます。

こんなに気持ちよくっていいんですか?
と聞かれます。お客さんに。

いいんです!


腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト

美しくなりたい女性必見”!FOA名古屋駅前本部 女性スタッフブログ!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-10-22 12:30 | 腰痛解消
<< 眠れぬ夜に読む本 遠藤周作 原怒シリーズ 5 最終回 >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧