革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

カテゴリ:日記( 70 )

小冊子改訂版 執筆中。

いま、小冊子改訂版を執筆中です。

あまりにもしょぼい出来上がりで、しかも、誤字脱字。

いかん!で、改訂版を出すことにしました!

こんどは、ISBNを取得して、アマゾンでも買えるようにするケンネ!

めざせ、自費出版療術師!

ほんとは、もう、自費出版は、いい加減やめたいです。

実をいうと、あの小冊子は、僕が執筆した本では、実は3冊目!

教科書を含めると、5冊目です。

6冊目は、自分で出来るヒト化プロセス・DVDつきのヒトフィット

もうひとつDVDの制作を考案中です。アポリズム!

企画は無限にあるんだけどなぁー!

商業出版の世界に飛び込みたいです!

で、このブログも、メルマガも、執筆が止まっています。スマン!きっちりやります。かけ声だけではありません。
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-05-09 18:07 | 日記

バック トゥー ザ ベーシック

木曜日、新スタッフの川村君のベーシック試験だった。

結果は、見事合格!

うん、うまいよ!

でも、つくづくベーシックはいいね!

ベーシックこそが、FOAの最大の財産です。

壁にぶち当たったときの、戻れる基本!それがベーシック!

バック トゥー ザ ベーシック!
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-03-14 00:07 | 日記

小冊子出来!

小冊子が出来ました。

でも・・・・・・、すまん!

えっと、誤字脱字多数!

しかも、ちょっち安っぽちぃー!ごめん!

次回増刷分には、必ず、もっといいものにします!

で、アポロヒーリングセンターに、初診でいらっしゃった方に、無料進呈いたします!!!!

もちろん、ご希望の方には、送っちゃいます。

でも、送料はご負担くださいね!

しかし、、、、、、、、、、、、

内容は、良いです。

えっと、新約聖書の引用をしていますが、僕は、無宗教です。でも、無神論者ではありません!
単純に、ヒトとしてのキリストが好きなのです。そして、新約聖書の愛読家でもあります。
キリストも、ヒトの子と称していましたし・・・・・

無宗教です!

アポロを受診していただいている、愛すべきあなた!僕は、あなたたちのために生きているし、僕がこの世に存在している理由は、あなたたちがいればこそなのです!もちろん、ご希望でしたら、差し上げますね!
受付に、お気軽にお申し付けください!

でも、限定100部です。

えっと、いつの間にか、まぐまぐのメールマガジン、100部を超えました。
ありがとうございます。
しっかり、更新していきます。
愛する読者のために。心を込めて・・・・
では。
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-03-05 15:59 | 日記

小冊子出来!

久しぶりの更新です。

最近、小冊子の執筆で忙しく、また、ターザン効果か、毎日予約でいっぱいの日々で、なかなか更新できませんでした。

メルマガも、更新できない状態。

どちらも、がんばって書いていきます。

えっと、小冊子の原稿を書き上げました。

A5で80ページ強です。ちょっと、小冊子にしては、分量が多いかな?

でも、読みやすく書きました。

すらすらと読めるはず。まるで平井一正のウルフガイシリーズのように・・・・・

「だからあなたのカラダは治らない」

【本物の矯正法だけが教える真実
他に類を見ない最新の矯正技術
ヒト化プロセス矯正FOAとは?】

という題名とキャッチコピーにしました。

えっと、びっくり仰天の新事実満載です。

こうご期待!
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-02-03 19:24 | 日記

新春隠し芸大会とシェルドレイク仮説

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、アポロヒーリングセンター ホロス名駅 プロトン春日井の両店舗に、格別のご好意を賜りまして、ありがとうございました。

本年も腰痛治療に一心不乱に取り組み、皆様のご健康を支えることができるよう、よりいっそう精進努力してまいりますので、よろしくおねがいいたします。

話は変わって、新春隠し芸大会です。

今年、本当に久しぶりにみました。
イヤーがんばっているね、隠し芸3天皇。
No.3メグミ トシアキ
No.2ナカヤマ ヒデトシ
そして、ミスター隠し芸 不動のNo.1サカイ マサアキ

すごいよねー。(はるな愛風に。けっこうすきです、はるな愛)

この3人に共通すること、それが、なんと、シェルドレイク仮説/獲得形成場理論

この3人の隠し芸、ただボーッとみていると、なんか、簡単に、淡々に、やっているように見えるでしょう。

なんか、おれでもできんじゃね!ぐらいののりで。

これが、できるということなんだよね。

僕でもいわれますもん、なんか先生の矯正をみていると、非常に簡単そうにしていますねって。

この共通点、わかるかな。

できることが出発点なんだよね。

この3人、はじめからできることを前提に練習してんだよ。だから、あの様に見えるし、また簡単そうにできちゃうの。当たり前のように。

でも、ここが大事!

これらの隠し芸、以前に誰かできたヒトがいたのよね。彼らは、その(いっては悪いが)まねをしているわけですよ。
誰かが成功したものには、できるという獲得形成場ができているの。
だから、その場のエネルギーを引き寄せれば良いだけなのよ。
で、できるのよ。

それを証拠に、彼らの目をみるといいよ。同じような目をしている。
あの目は、成功したイメージをみている目!
だから成功するのです。

僕も、矯正するとき、患者が痛みから解放され、普通に生活できている姿、究極の身体の姿をイメージしながら矯正しているのです。だから、矯正がうまくいくの!
このイメージが大切。
長くなったので、以下次回!
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-01-03 15:06 | 日記

まぐまぐへ、メルマガ創刊 読者登録頼む!

えっと、
「まぐまぐ」で、メルマガはじめました。

あの、僕、実をいうと、あまりブログが好きじゃないんです。

だって、ブログって、不特定多数だもん。思い切ったこといえないし・・・・・

で、メルマガを創刊しました。

メルマガは、特定多数だから・・・・

恋人に出すラブレターのようにかけますもん!

で、ここでは書けないような、あんな話も、こんな話も、書いていきます。

ぜひ、「腰痛肩こり完全解消!究極の身体を作る秘法!」の読者登録をぜひお願いいたします。

えっと、もちろん、このブログも書いていきます。

ちなみに、まぐまぐの検索キーワード 「腰痛」で2位に出てきますので。
重ね重ね、読者登録、御願い奉りまする!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-27 13:37 | 日記

TARZAN キターーーーッ!

ご報告ですが、マガジンハウスのターザンの取材を受けました。

1月27日発売号に載るそうです。

買います、10冊ぐらい。。。。(笑)


でも、通じたかな、僕の説明。

FOAと僕の矯正技法は、いままでの治療理論をひっくり返すような、

他に類のない最新の理論なんで、、

一般の知識とは違う視点から組み立てられているのですよ。



でも、矯正を受けると、それがズバリ真実であることが、理解できる

スグレモノです。


取材記者の方にも、実際に施術を受けてカラダの変化を

すぐに実感してもらえました。


まぁ、来年は、新年早々に小冊子を出版し、basic 1,0 の教科書を出版。DVD作成と、
正月休み返上でやりますよ!

そして、、、、ホロス名駅1周年記念事業を何かやろうかなと考えている今日この頃。

乞うご期待!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-13 14:58 | 日記

ヒトフィット 始動

今日、スナーナヨガ スタジオの社長 丸山先生がお見えになった。

ヒトフィットを本格的に始動していただくことになった。

ヒトフィットが念願のリリースに、ようやっと、本当にようやっと、なる予定。

来年早々、スナーナヨガスタジオで、ヒトフィットがお目見えする予定。

スナーナヨガスタジオへ、レッツ ゴー!
http://www.wa.commufa.jp/~snanayog

腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト

美しくなりたい女性必見”!FOA名古屋駅前本部 女性スタッフブログ!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-12 16:30 | 日記

小冊子 作成中

いま、小冊子を作っています。

できるだけわかりやすい内容のものを。
内容
1、はじめに
2、変わりゆく世界の腰痛治療
3、検証!腰痛の常識ウソホント
4、サル化するヒト!腰痛肩こりは、ヒトの退行現象
5、腰痛進化論!腰痛 松 竹 梅
6、腰痛解消プログラム!ヒト化プロセス
7、症状別症例集
8、腰痛あきらめないで!あきらめなかった私たち!
9、おわりに

ぐらいになると思います。
いま、4まで書きました。
100頁くらいになる予定です。
製本して、発売する予定。予価300円で、どや!
では。
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-03 14:59 | 日記

広島学会 発表

昨日、11月16日、厚生労働省後援 全国療術師協会・全国療術師研究財団主催 第20回日本療術学会が広島で開会されました。

僕ももちろん出席。そして、発表してきました。

で、反響ですが、よくわからん発表になったのかと。

だって・・・・・・、発表時間8分ですよ。8分でわからせろって、ちょい無理かも・・

でも、症例発表のときは、うぉーというどよめきが・・・・・

だって、矯正前と矯正後が、すごい違う症例ばかり持っていきましたから。

4ヶ月寝たきりで、30代にしてもう歩けると思わない方がよいと医者からいわれたYさん。秋田から泊まりがけで愛知に見え、矯正2週間で歩けるようになり、その姿を見た上司が、涙を流して喜んでくれた症例とか。

病院で神経ブロック注射を打たれてから、座る事も立つ事もできなくなったMさんの症例とか。

2ヶ月間毎日牽引されて、身動きとれなくなって、会社に通えなくなって途方に暮れて、アポロで涙を流されていたSさんとか。

そのヒトたちのすべてが、そのような地獄の日々を、過ぎ去ってしまった思い出話として、笑ってはなせるようになって、本当によかったです。

本当に、ヒトって歩けるようにプログラムされているのよ。

来年は、もっとわかりやすくやります。ちなみに、来年は鹿児島です。
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-11-17 17:42 | 日記



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧