革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

中心仙腸関節矯正完成!

 最近、FOAの矯正手法が確立化され、ほとんどの技術が熟成され安定していたのだが、ここにきて、なんと、仙腸関節矯正がもう一段ステップアップしたんですよ。
 これには本当に驚きました。もう、仙腸関節矯正はこの方法がマスターピースだろうなと思っていたところに・・・・
 それが、中心仙腸関節矯正だったんですね。
 骨盤の中心は仙骨なのですが、ほとんどの仙腸関節の矯正は、この中心としての仙骨の存在をど忘れしていたんですね。あのー、偉そうにいっていますが、うちも含めてです。
 で、最近矯正しているときに、なんか頭の中で声がするのですよ。「中心!」って。その声が、「中心・中心中心」って大きくなるのですね。
 そんで、骨盤の中心は仙骨!中心がゆがんでいたら、いくら周りを矯正してもゆがんだままだと悟ったのですね。
 えっと、サラーっと読んでくださいね。「とうとう気でも狂ったか」と思わないように。
 で、中心仙腸関節矯正法が誕生したのです。
 これで矯正すると、おもしろいほど変化します。
 いやー、なにが起こるかわからないですね。人間。いつまでたっても成長がとまらない人間って、いったいどんなんでしょう。よっぽど、成長してなかったんでしょう。なんもわかってなかったってこと?ちょっと悲しい。
[PR]
by gokurakudo66 | 2006-07-11 22:03 | 日記



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧