革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

骨盤の解析終了

ようやく骨盤帯の解析を終了することができた。
いままで、腰椎の左側に出現する膨隆がなかなかとれなかったのだが、それが簡単とはいわないが、とれるようになってきた。
真の骨盤帯ジャイロスコープの完成です。
このおかげで、最近の矯正品質はとても安定しています。
しかし、矯正終了後、身体があまりにも変化するので、矯正後いろんなことが身体に起こったりします。
筋肉痛様の痛みが出たり・・・・
でもですね、うちの矯正を受けた方はわかると思うのですが、間違ってもぐいぐい押したり引っ張ったり叩いたりしない、最近はまたもソフト・タッチになってきたのですが、それでも、好転反応がでるのですよ。
これは、通常24時間から72時間の間で治まるのですが・・・・
早くこの状況から向け出すためには、
白湯をよく飲む。冷たいものをやめる。身体を冷やさずに温める。日光によく当たる。
です。
なにか、次のステージに突入しそうです。
[PR]
by gokurakudo66 | 2006-10-13 23:21 | 腰痛解消

健康はしなやかな背骨から

月間チャージの最新号の神足さんの記事に、開高健の記述が出てくる。
「仕事に追われて、背中が鉄板のようになって、60で死ぬ。」
脊柱動物にとって、もっとも大切な器官は脊柱です。脊柱は、脳脊髄を保護するだけではなく、すべての運動の支点ともなる。
僕はよく、生命の座・腸、運動の座・脊柱というのだが、しなやかな脊柱こそ、腰痛や肩こりのない生活を送るためには欠かせないものなのです。
この、しなやかな脊柱を作り出すプロセスこそ、ヒト化プロセスなのです。つまり、幼児の運動発達なのですね。
いままで、脊柱の柔軟性を取り戻させようといろいろやってきたのですが、このヒト化プロセスを考案するまでは、それはもう失敗の連続でした。でも、ヒト化プロセスを施した後に脊柱の矯正をすると、簡単に背骨のこりがとれるのですよ。
しなやかな脊柱、ほんとに大切ですね。
という僕も、今、背骨がこっています。柔らか背骨体操をよくやって寝ましょう。
 
[PR]
by gokurakudo66 | 2006-10-01 22:38 | 腰痛解消



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧