革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒト化プロセスは進化プロセス!?

最近、ある医師とよくおつきあいさせていただいているのだが、その医師とおつきあいさせていただくきっかけとなったキーワードが、このヒト化プロセスという、僕が造った用語だった。

そのときは、ただ単に幼児の運動発達を指す言葉だったのだが、これをその医師は、ヒトの進化プロセスを指す言葉だと断言した。

なぜ、腰痛になるのか。なぜ、腰痛にならなければならないのか。

この答えを、その医師は、ヒトの行き詰まった進化プロセスの突破口のためだと看破した。

僕は、そのとき、「へー」としか思わなかったのだが、最近になって、これは至言である確信するようになった。

まさしく、その通りだ。

僕の造り出したFOAこそ、ヒトの行き詰まった進化を後押しする矯正手法に他ならないし、またそうでなければならない。

そうするためには、より深くFOAを追求する必要がある。

いま、ヒト化プロセスと具体的な矯正部位のすりあわせを行っているところだ。

これが完成すると、より簡単にFOAが習得できるようになる。


腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト
[PR]
by gokurakudo66 | 2007-06-29 23:21 | 日記

ブログ再開!

そろそろ、このブログの放置プレイをやめて、再開することにする。

なぜ、半年以上にわたって、更新をしなかったのかというと、更新できなかったからだ。

それはなぜか・・・・・

腰痛肩こりの真の原因が特定でき、また、痛みの原因である筋・関節・神経の矯正手法が標準化でき、その構造体モデルもできあがったのだが、この矯正手法のほとんどすべてが、今までの手法の真反対にあることに愕然とし、それで、そのショックから立ち直るのに、少し時間が掛かってしまったんです。

信じていたあの手法が、実は、まるっきし効力のないものだったという真実にぶつかったとき、どれほどの精神的ショックを受けるのか・・・・・

また、それを知ってしまったがために、すべての矯正治療家にとって異端の存在となることの孤独。

「それでも地球は回る」といったガリレオと同じ境地に立ってしまった、いや、立たされてしまったんです。

大げさに言うと・・・・・

しかし、そろそろ真実を伝えねばならないときが来た。
[PR]
by gokurakudo66 | 2007-06-22 15:04 | 日記



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧