革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まぐまぐへ、メルマガ創刊 読者登録頼む!

えっと、
「まぐまぐ」で、メルマガはじめました。

あの、僕、実をいうと、あまりブログが好きじゃないんです。

だって、ブログって、不特定多数だもん。思い切ったこといえないし・・・・・

で、メルマガを創刊しました。

メルマガは、特定多数だから・・・・

恋人に出すラブレターのようにかけますもん!

で、ここでは書けないような、あんな話も、こんな話も、書いていきます。

ぜひ、「腰痛肩こり完全解消!究極の身体を作る秘法!」の読者登録をぜひお願いいたします。

えっと、もちろん、このブログも書いていきます。

ちなみに、まぐまぐの検索キーワード 「腰痛」で2位に出てきますので。
重ね重ね、読者登録、御願い奉りまする!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-27 13:37 | 日記

本物の身体矯正理論と技術、FOAについて

雑誌の取材を受けたから、という

わけではないんですが、日本全国

巷に溢れている身体矯正の理論には、

本物もあればニセモノもあると僕は思っています。



しかし同時に、他の存在を否定したり、非難したりする

わけではなく、自分達は”究極の本物であり続けること”

それが僕の変わらない信念であり目標です。


FOAは他に類のない、最新の身体施術理論です。



本物であり、効果を自分がわかっているから

また来院された患者様に確かな実感を残せるから

日本全国から毎日訪れる皆さんに、自信を持って施術

できるのだと思ってます。



施術技術のレベルが低いか高いかは、実は施術者自身が

一番良くわかるんですよ。(これはある意味シビアな現実です。。)



だって、毎日患者さんの身体の反応を見ているからです。

単純に、施術後の表情を見るだけで、まったく明らかなんですね。



施術する側も、自分の技術のレベルはすぐにわかるんです。

患者さんが良くなっていなければ、それは目の前にある

冷徹な現実ですから。



だから、施術の技術レベルが低いと、その施術者は

「難しい患者さんが来ないように・・・」と毎日祈りながら

仕事をしなければいけないようになります。



名古屋駅前、あるいは春日井のアポロヒーリングセンターに

来てみて下さい。



スタッフの自信の笑顔が、この技術の優秀さを証明していますから。


日本全国、本当にいろんな地域からご来院頂いていますし、

うれしいことに、定期的に新幹線で通って頂いている方も多数います。



だから施術は毎日が真剣勝負です!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-20 11:39

TARZAN キターーーーッ!

ご報告ですが、マガジンハウスのターザンの取材を受けました。

1月27日発売号に載るそうです。

買います、10冊ぐらい。。。。(笑)


でも、通じたかな、僕の説明。

FOAと僕の矯正技法は、いままでの治療理論をひっくり返すような、

他に類のない最新の理論なんで、、

一般の知識とは違う視点から組み立てられているのですよ。



でも、矯正を受けると、それがズバリ真実であることが、理解できる

スグレモノです。


取材記者の方にも、実際に施術を受けてカラダの変化を

すぐに実感してもらえました。


まぁ、来年は、新年早々に小冊子を出版し、basic 1,0 の教科書を出版。DVD作成と、
正月休み返上でやりますよ!

そして、、、、ホロス名駅1周年記念事業を何かやろうかなと考えている今日この頃。

乞うご期待!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-13 14:58 | 日記

ヒトフィット 始動

今日、スナーナヨガ スタジオの社長 丸山先生がお見えになった。

ヒトフィットを本格的に始動していただくことになった。

ヒトフィットが念願のリリースに、ようやっと、本当にようやっと、なる予定。

来年早々、スナーナヨガスタジオで、ヒトフィットがお目見えする予定。

スナーナヨガスタジオへ、レッツ ゴー!
http://www.wa.commufa.jp/~snanayog

腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト

美しくなりたい女性必見”!FOA名古屋駅前本部 女性スタッフブログ!
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-12 16:30 | 日記

小冊子 作成中

いま、小冊子を作っています。

できるだけわかりやすい内容のものを。
内容
1、はじめに
2、変わりゆく世界の腰痛治療
3、検証!腰痛の常識ウソホント
4、サル化するヒト!腰痛肩こりは、ヒトの退行現象
5、腰痛進化論!腰痛 松 竹 梅
6、腰痛解消プログラム!ヒト化プロセス
7、症状別症例集
8、腰痛あきらめないで!あきらめなかった私たち!
9、おわりに

ぐらいになると思います。
いま、4まで書きました。
100頁くらいになる予定です。
製本して、発売する予定。予価300円で、どや!
では。
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-03 14:59 | 日記

健康は呼吸で決まる!冬!

急に寒くなってきました。
冬の到来!

冬になると、お尻がこります。なぜか、、、、
お尻の筋肉は、呼吸筋なんですね。

たとえば、犬。呼吸としっぽの振り方が一致しているでしょう。
犬が喜んでいるとき、尻尾を素早く振り、呼吸も速くなりますよね。

この尻尾を振る筋肉が、お尻の筋肉です。

ヒトの場合も、このお尻の筋肉は呼吸筋なんですね。

お尻の真ん中の骨・仙骨と後頭骨が息を吸ったり吐いたりするときに動くんです。

この筋肉、冬になると固くなります。
冷たい空気を吸ったりはいたりできませんから。呼吸が浅くなる。

すると、お尻が固くなって、座骨神経痛のような痛みが走るのです。

呼吸筋を姿勢維持筋に使っているヒトの性・・・・

くれぐれも、お尻を冷やさないようにしましょう。
それと、痛くなったら深呼吸を・・・・
[PR]
by gokurakudo66 | 2008-12-03 14:47 | 腰痛解消



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31