革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒップジョイント トリプルカムギアシャフト アジャストメント

あの、ひさしぶりに、鳥肌が立つ矯正手法が完成しました。

すげぇ、、、、、、、、

それが、ヒップジョイント トリプルカムギアシャフト アジャストメントなのです。

これにより、殿筋群の矯正が完成となりました。

すげぇ、矯正手法!!!!!!

詳細は、ヒミツ・・・・・・

O脚なんて、ほとんど1発で治るよ!

程度の差もあるけど。

感動してます。
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-07-30 00:18 | 腰痛解消

おくりびと2

おくりびと で一番印象的だったのは、納棺夫に対する世間一般の眼だ。

周りのものは蔑むような態度で主人公=納棺夫にあたる。また、妻にしても、彼の職業が原因で家を飛び出してしまう。

この根底にあるのが、ケガレの発想である。ヨゴレは洗えば落ちるが、ケガレは洗っても落ちない。というものだ。

間違っている!そもそも、ケガレなど存在しない!職業に貴賤はない!これは、ヒト化プロセスからも断言できる!

ヒトの乳幼児の運動発達=ヒト化プロセスは人種や性別をとわず、その発現順位はすべて一緒だ。もうこの時点で、ヒトに上下はないことの証明である。

たまたま、その職業を選んだだけで、それで身分が決定してしまうのなんか、おかしくはないか?

これは、僕たちの業界についてもいえる。
ヒトの身体を素手でさわるから、僕たちの社会的地位は低い。
これは、日本に限ったことではない。

また、どこかの宗教は、頭にさわると、さわられるとカルマがつくとか

お偉いヒトにもらったエネルギー入りの水晶だとか宝石だとかを、ヒトにさわられるとエネルギーがなくなるとか・・・・・・

本当に信じてるの?うそじゃね?

ヒトの身体にさわったぐらいで、ケガレもしないし、もしケガレるんなら、とことんまでケガレてやるぞ!だよ!

僕は、この療術を、天職であると信じるし、この職業以外には、道がないとまで思っている。僕の命が続く限りは、療術道を全うする所存です。

で、この納棺夫も、納棺夫を天職と決意したことで、その技術が芸術の域までいく!

僕も、この療術道を極め、その技術を芸術の域まで拡大していきたい。

あの、医療の世界では、医療技術の哲学と芸術を重んじ、それをヒーリングアートと呼ぶ。
癒しの芸術。

だから、僕は、ヒーリングアーティストなのです。ちょっと、かっこよくない?
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-07-17 13:53 | 日記

おくりびと

映画 おくりびと をみました。おくればせながら・・・・・・

すばらしかったです。

感動しました。号泣しました。やがてそれが、嗚咽に変わりました。

言葉にならない。本当の感動は、言葉にできない、非言語的空間の中にあります。

滝田洋二郎監督は、そのへんがうまい。

登場人物は、言葉少なく、嗚咽する。言葉にすると、その段階でウソに変わる。本当の心は、言葉では伝わらない。
非言語的空間に真心があるのです。

でも、スピリチュアリズムは、いただけません。
生きている以上、生き続ける以上、現実の中に幸福が必ずあり、その外にはないのですから。
あの世には幸福はないのです。

続く・・・・・
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-07-17 12:08 | 日記

苫米地に夢中

最近、苫米地英人の著作に夢中である。

苫米地英人とルー タイスがタッグを組んで作り上げた、最強の自己啓発プログラム PX2を僕も受けにいこうと思っている。

痛みに苦しむヒトたちが、一刻も早くその痛みから解放されるように導くのが、僕たち療術師の使命であると、常々肝に銘じて日々の仕事に打ち込んでいるのだが、あっという間に健康を回復するヒトと、良くなっては悪化し、またそれを繰り返すヒトがいるのだが、これがなぜか漠然としていた。

しかし、この自己啓発プログラムを知ったおかげで、一体全体なんでこのようなことが起こるのか、だいたいつかめてきた。

そして、痛みを繰り返すヒトたちの痛みからの早期脱却のための心理的手法も、考案研究中だ。

PX2をより深く理解することで、この謎は解け、痛み緩解率100%により近づけることができると確信している。
[PR]
by gokurakudo66 | 2009-07-14 14:50 | 最近読んだ本



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31