人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

本物の身体矯正理論と技術、FOAについて

雑誌の取材を受けたから、という

わけではないんですが、日本全国

巷に溢れている身体矯正の理論には、

本物もあればニセモノもあると僕は思っています。



しかし同時に、他の存在を否定したり、非難したりする

わけではなく、自分達は”究極の本物であり続けること”

それが僕の変わらない信念であり目標です。


FOAは他に類のない、最新の身体施術理論です。



本物であり、効果を自分がわかっているから

また来院された患者様に確かな実感を残せるから

日本全国から毎日訪れる皆さんに、自信を持って施術

できるのだと思ってます。



施術技術のレベルが低いか高いかは、実は施術者自身が

一番良くわかるんですよ。(これはある意味シビアな現実です。。)



だって、毎日患者さんの身体の反応を見ているからです。

単純に、施術後の表情を見るだけで、まったく明らかなんですね。



施術する側も、自分の技術のレベルはすぐにわかるんです。

患者さんが良くなっていなければ、それは目の前にある

冷徹な現実ですから。



だから、施術の技術レベルが低いと、その施術者は

「難しい患者さんが来ないように・・・」と毎日祈りながら

仕事をしなければいけないようになります。



名古屋駅前、あるいは春日井のアポロヒーリングセンターに

来てみて下さい。



スタッフの自信の笑顔が、この技術の優秀さを証明していますから。


日本全国、本当にいろんな地域からご来院頂いていますし、

うれしいことに、定期的に新幹線で通って頂いている方も多数います。



だから施術は毎日が真剣勝負です!
by gokurakudo66 | 2008-12-20 11:39
<< まぐまぐへ、メルマガ創刊 読者... TARZAN キターーーーッ! >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています

by gokurakudo66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31