人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

天才たちは学校がきらいだった。

今日、無性に中古本屋にいきたくなって、栄生にあるブックオフに昼休憩を利用していってきました。

僕の場合、何か本が待っている気がするんだよね。僕のことを本が待っているような・・・・

で、このような気になるのは、新刊本の店ではなく、古本屋なのです。そして、びっくりするような本に出会うのです。

今回は、

「天才たちは学校がきらいだった」 トマス・G・ウエスト著 久志本克己訳 講談社

素晴らしい本です。なんか自分のことをかかれているようで・・・・

でも、みんなシナイのかな?視覚的思考。

頭の中で考えるとき、言葉を使わずに考えるってこと。イメージで組み立てる。

僕の矯正手法は、すべてこれだけど・・・・・

だって、見えるんだもの・・・筋の動き・筋繊維の一本一本・神経が筋の中をどう動くのか。神経根が椎間孔を出入りする様子・硬膜の運動
文字通り手に取るように見える。

これを裏付けるために、FOA(Fascial Orthotic Approach)では、数々の評価をするのですよ。
独自に編み出した、絶対的評価を・・・
自分が見たこと・見えたことが確かなのかどうか、いちいち確かめるのですよ。

で、「見えた!」てよくいうんです。本当に見えてるの!

よかった、アインシュタインも敬愛するニコラ テスラも、同じような脳をお持ちで・・・・・

でも、彼らに共通するのは、「俺の頭って、普通じゃないな」って、自覚しているところです。

やっぱり、どっかくるってないと、新しいことは出てこないでしょ。

この本のおかげで、ほっとできました。

是非皆さんも、ご一読ください。



腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

ヘルニアの痛みに関する解説

名古屋市・愛知県で腰痛ヘルニアに悩む方は

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト

美しくなりたい女性必見”!FOA名古屋駅前本部 女性スタッフブログ!
by gokurakudo66 | 2008-07-10 00:00 | 最近読んだ本
<< 重大事故 発生 突然の右目失明 座骨神経痛よ サラバ >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています

by gokurakudo66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31