人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革新技術FOA プロ治療家を育成指導するカリスマのヘルニア腰痛最新 技術!日本全国からの来院者様多数!

苦しいときは、いつも東子ちゃんの曲があった。

ナマ東子ちゃん、すばらしかったです。

5年前のガンの手術の時、その手術室で流していた曲は、ダークオーシャン でした。

手術が終わって、最初に聞こえてきたのは、あの歌 でした。

手術後、死ぬほどの腸閉塞を3回したのですが、そのとき、苦しみもだえながら聞き続けたのも、東子ちゃんの曲でした。

身体が弱ったとき、心がくじけそうなとき、自分が信じられないとき、東子ちゃんの曲は、そんな僕を優しく、そっと、つつんでくれるんです。
そして、明日を生きる力を与えてくれます。

今日、東子ちゃんは、僕の席のほんの2~3メートル先で、全身で歌ってくれていました。

手を伸ばせば届く距離・しかし、絶対に届くことはない距離。永遠のファム ファタール。

そう、僕の席は、最前列・しかも、東子ちゃんが弾くピアノのすぐ目の前!

10月15日に、最新CDがでます。このアルバムの中から、多くの曲を歌ってくれたのですが、僕の心にびんびん響く歌ばかりでした。

もちろん、買います。

東子ちゃんがデビューして、15年。僕がこの世界に入ったのが、ちょうど15年前。

ほぼ同じキャリアなのですね。
そして、東子ちゃんの誕生日は、1972年11月1日。僕の妻は、1971年11月30日。だから、東子ちゃんの誕生日を僕は忘れないのです。





腰痛ヘルニアを本気で解消したい方はこちらへ

腰痛ヘルニアの痛みに関する解説

腰痛・椎間板ヘルニア名古屋で悩んでいる方は当院へ

FOAの技術解説・習得希望者の方向けサイト

美しくなりたい女性必見”!革新技術エステは名古屋駅前本部で     女性スタッフブログ!


東子ちゃん、本当にすばらしいコンサート、ありがとうございました。
by gokurakudo66 | 2008-08-22 00:44 | 日記
<< この事故を通して学んだこと・・・・2 最高のコンサート >>



遠方のプロの治療家・医師が学びに通う驚異の施術家。他に類を見ない新技術FOAを創始。超人気カリスマ療術師であり、また整膜療法指導者。他で好転できなかった患者様も全国から来院されています

by gokurakudo66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31